入隊中のキム・ボム&オ・ヨンソ、交際1年足らずでスピード破局…双方の事務所が認める

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
俳優キム・ボム(30)とオ・ヨンソ(32)が別れた。

キム・ボムが所属しているキンコン by STARSHIPの関係者は13日、TVレポートに「キム・ボムとオ・ヨンソが昨年末に別れた」と明かした。また、オ・ヨンソが所属しているCelltrionエンターテインメントの関係者もTVレポートに破局を認めた。

キム・ボムとオ・ヨンソは昨年3月に熱愛を認め、年上年下カップルとして注目を集め、二人はtvN「花遊記<ファユギ>」終了以来、知人たちの集まりで出会って恋人に発展した。

キム・ボムはオ・ヨンソとの交際を公開して1ヶ月となる昨年4月に入隊した。彼は遺伝的な病気を理由に社会服務要員の判定を受け、代替服務を始めた。

キム・ボムは2006年KBS 2TV「サバイバルスターオーディション」でデビュー。MBCシットコム「思いっきりハイキック」に下宿生キム・ボム役として出演し、人気を博した。その後「花より男子」でスターになり、「パダムパダム」「その冬、風が吹く」「ミセスコップ2」などで熱演を披露した。

オ・ヨンソは2002年ガールズグループLUVとしてデビュー。翌年、青少年ドラマ「パンオルリム1」を通じて演技経験を積んだ彼女はドラマ「棚ぼたのあなた」「私はチャン・ボリ!」「戻ってきて、おじさん」などに出演した。

キム・ボム&オ・ヨンソ、熱愛認める…新たな俳優カップルが誕生

キム・ボム、入隊前最後のインタビューで闘病語る「遺伝性疾患、作品を休んで治療してきた」

記者 : キム・スジョン