「2018年新スターカップル」ランキング…miss A出身スジ&イ・ドンウクを抑え1位に輝いたのは?

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開」放送画面キャプチャー
タレントのキム・グクジンと歌手カン・スジカップルが「2018年の新スターカップルランキング」で1位となった。

韓国で最近放送されたtvN「名簿公開2018」では、2018年の新スターカップルのリストが公開された。同日の番組でキム・グクジン、カン・スジカップルが多くのスターカップルの中で1位に輝いた。

2人には長い縁があった。カン・スジはコンサートの度にキム・グクジンを招待し、キム・グクジンは体調が悪い時もカン・スジのコンサートに参加してきたという。SBS「燃える青春」で仮想カップルとしても大活躍した。その後、キム・グクジンの積極的なアプローチで恋愛をはじめ、5月の結婚を控えている。

2位には俳優イ・ドンウク、元miss Aのスジカップルがランクインした。“みんなの死神”と“国民の初恋”の出会いに涙を流したファンも多いという。13歳の年齢差を乗り越えた2人は、知人の集まりで出会って親しくなり、気さくで愉快な性格に惹かれて恋人関係に発展したという。

3位は女優オ・ヨンソ、俳優キム・ボムカップルだ。2人は年齢、出身校、所属事務所、出演作品のどれにも接点がない。しかし、知人の集まりで出会い、自然と同僚から恋人関係に発展したという。特に2人は交際を始めて間もない段階で恋人関係であることを認めた。

他にBIGBANGのSOL&女優ミン・ヒョリン、俳優チェ・テジュン&女優パク・シネ、GUCKKASTENのハ・ヒョヌ&KARAのヨンジ、タレントのチョン・ヒョンム&モデルのハン・ヘジン、元サッカー監督チャ・ボムグンの次男チャ・セチ氏&女優ハン・チェア、俳優イ・ジュン&女優チョン・ソミンらがランクインした。

カン・スジ、キム・グクジンと5月に再婚へ…番組で発表

俳優カップルが続々!2018年だけですでに6組目…堂々と交際をオープンにするスターたち

スクープ続々!韓流スターの熱愛報道…2018年だけですでに10組以上

記者 : チョ・ヘリョン