俳優カップルが続々!2018年だけですでに6組目…堂々と交際をオープンにするスターたち

OSEN |

写真=OSEN DB
女優オ・ヨンソと俳優キム・ボムが熱愛を認め、今年で6番目の俳優カップルになった。

29日午前、キム・ボムの所属事務所STARSHIPエンターテインメントの関係者は「3月初旬、オ・ヨンソが出演したtvNドラマ『花遊記』放送終了後、知人たちとの集まりで自然に会って親交を続け、自然に交際することになった。現在、好感を持って少しずつ知っていく段階だ」と明らかにした。

オ・ヨンソの所属事務所CELLTRIONエンターテインメントの関係者もOSENとの取材で「3月初旬、ドラマ『花遊記』放送終了後、親しい知人たちとの集まりで自然に会って親交を続け、最近交際することになった」と熱愛を認めた。

1987年生まれのオ・ヨンソと1989年生まれのキム・ボムは、女性が年上のカップルとなった。2人は熱愛説が報道されると、超高速でこれを認め、さらに多くの人々の応援を受けた。オ・ヨンソは初めての交際オープンにもかかわらず、すかさず熱愛を認め、さらに関心を引いている。

2018年は特に熱愛説が多い。俳優カップルが続々誕生しているためだ。3月9日には俳優イ・ドンウクとmiss出身スジが13歳の年齢差を乗り越えてカップルになったことを知らせた。双方の所属事務所は「これから知っていく段階だ」と慎重な姿勢を見せながらも熱愛を認めた。2人のトップスターの熱愛は、韓国のみならず海外からも関心を集めた。

3月7日には女優パク・シネと俳優チェ・テジュンが熱愛を知らせて話題を呼んだ。パク・シネとチェ・テジュンの双方の所属事務所は、「普段から親しい同僚として過ごしていたパク・シネとチェ・テジュンは、昨年末から良い感情を持って付き合いを続けてきており、互いの力になる存在として過ごしている。最近、慎重に交際を始めた二人を温かく、愛情のこもった視線で見守っていただきたい」と熱愛を認めた。

3月2日には女優シン・ソユルとミュージカル俳優キム・ジチョルが熱愛を認めた。シン・ソユルはOSENとの取材で「元々交際を特に隠したりはしていなかった。普段のようにジチョルさんと自然にご飯を食べに行き、デートをしたけれど、それを関係者の方が見たようだ。今のようにキレイに交際していきたい。思ったよりたくさん応援してくださって、祝福してくださって、知られて良かったと思っている」とし、キム・ジチョルとのラブストーリーを率直に打ち明けた。

先月には俳優イ・シオンと女優ソ・ジスンが交際して5ヶ月の初々しいカップルであることを知らせた。2018年初めての熱愛説の主人公になったイ・ジュンとチョン・ソミンも俳優カップルだ。俳優カップルだけではなく、その他スターカップルも多く誕生した2018年だ。GUCKKASTENのハ・ヒョヌとKARAのヨンジ、タレントのチョン・ヒョンムとモデルのハン・ヘジン、俳優イ・ジョンジンと元Nine Musesのイユエリン、歌手チャン・ヒョンスンと新体操の韓国代表出身であり、プロボウラーのシン・スジも今年交際のニュースを知らせた。

多くのスターカップルが誕生しているが、スターたちが交際を隠さず堂々と認め、人々も彼らの熱愛を自然に受け入れて応援している。

キム・ボム&オ・ヨンソ、熱愛認める…新たな俳優カップルが誕生

ビッグカップル誕生!キム・ボム&オ・ヨンソ、過去のSNS投稿に関心集中

スクープ続々!韓流スターの熱愛報道…2018年だけですでに10組以上

記者 : ユ・ジヘ