防弾少年団からパク・ボゴムまで…スターたちの個性溢れる新年の挨拶「皆さんがいつも幸せでありますように」

OSEN |

写真=SNS
2019年の旧正月を記念して、スターたちが新年の挨拶をした。本日(6日)旧正月を記念してスターたちが伝えた新年のメッセージをまとめた。


防弾少年団

昨年、世界中を揺るがした防弾少年団は、それぞれ個性あふれる新年の挨拶でファンたちを魅了した。RMとJ-HOPEはそれぞれ「幸せなお正月を過ごしてください」「楽しい旧正月の連休を過ごしましょう!」という書き込みとセルフショットを公開し、ジミンもレコーディング室を背景にしたセルフショットと共に「ファイト」という応援のメッセージを伝えた。ジンは「お正月楽しく過ごしてください」という挨拶と共にVの愛犬と撮った写真を公開した。

防弾少年団、K-POP初の夢の舞台へ…「2019 Grammy Awards」にプレゼンターとして出席決定


防弾少年団 ジョングク

ジョングクは「美味しいものをいっぱい食べて、楽しい旧正月を過ごしてください」という書き込みと共に野菜に肉を包んで食べるモクバン(おいしそうにたくさん食べる番組のこと)映像で目を引いた。

防弾少年団 ジョングク「覆面歌王」出演当時の映像が再び話題に…あどけない姿&甘い歌声にメロメロ


パク・ボゴム

最近終了したtvN「ボーイフレンド」で支持を受けたパク・ボゴムは「2019年、目標に向かって突き進む1年になりますように。新年明けましておめでとうございます」という書き込みと共に、大きな鳥が描かれた壁画の前で撮ったダイナミックな写真を掲載した。

パク・ボゴム、防弾少年団との関係は?感激のエピソード明かす「Vだけじゃなく…」


カン・ダニエル

1月のコンサートを最後に約1年6ヶ月の公式活動を終了したWanna Oneのメンバーたちも、さまざまな新年の挨拶と共に誓いで新しいスタートを予告した。ソロアルバムの発売を控えているカン・ダニエルは「2019年黄金の豚の年、明けましておめでとうございます。美味しいものいっぱい食べて、家族の方々と幸せな思い出を作ってください」というメッセージが込められた映像を公開した。

Wanna One出身カン・ダニエル、インスタでも旧正月の挨拶…明るい笑顔に視線釘付け


パク・ジフン

パク・ジフンは韓服姿でイケメンぶりをアピールし、「明けましておめでとうございます!」という挨拶をした。

Wanna One出身パク・ジフン、待望の日本初ソロファンミーティングが4/10(水)東京NHKホールにて開催決定!


オン・ソンウ

オン・ソンウは事務所を通じて「明けましておめでとうございます。幸せな旧正月連休を過ごしてください。皆さんがいつも元気で幸せでありますように」という手書きの手紙を公開した。

Wanna One出身オン・ソンウ、3月に初アジアファンミーティングツアーを開催決定!


ユン・ジソン

ユン・ジソンも「旧正月のたびに祖母が作ってくださった料理を美味しく食べた記憶がある。家族と一緒に集まって、これまで出来なかった話もたくさんして、楽しく過ごした。皆さんも温かい旧正月を過ごしてほしい」とファンに愛情のこもった挨拶をした。

Wanna One出身ユン・ジソン、穏やかな表情のセルフショット公開「連休楽しく過ごしてください」


TWICE

昨年、精力的に活躍したTWICEは「ONCEの皆さん! 幸せな旧正月を過ごしてください!」という書き込みとナチュラルなポーズの団体写真でキュートな魅力をアピールした。

TWICE モモ&ミナ&ジヒョ、日本やハワイでそれぞれ休暇を満喫…近況ショットを続々公開


IZ*ONE

IZ*ONEは映像を通じて「民族の大名節(伝統祭日)である旧正月がやってきました。今回の旧正月は、IZ*ONEと初めて過ごす名節だからなのか、さらに意味深いようです。連休が長いだけに家族とおいしい料理もたくさん食べて幸せな時間を過ごしてください」と伝えた。また、愛らしい仕草で安全運転を呼びかけたIZ*ONEは「2019年は望むことをすべて実現して、今年1年間良いことだけがたくさんありますように、IZ*ONEが応援します」と話した。

IZ*ONE、東京ディズニーシーを満喫!ドナルドとのキス写真も「可愛すぎる」と話題に(動画あり)


チャン・ナラ

SBSドラマ「皇后の品格」で熱演しているチャン・ナラも、綺麗な韓服姿をアピールした。チャン・ナラは「明けましておめでとうございます!! 2019年、家庭と職場に喜びがいっぱいありますように! もらった愛に応えられるよう、一生懸命に走ります」と覚悟を表した。

チャン・ナラ主演「皇后の品格」4話延長?“まだ確定ではない…議論中”

記者 : チ・ミンギョン