Wanna One べ・ジニョン、活動終了の思いを綴った直筆手紙を公開「僕の人生の一部になってくれてありがとう」

TVREPORT |

写真=C9エンターテインメント
Wanna One べ・ジニョンが、公式ファンコミュニティを通してWanna Oneの活動終了の思いを綴った直筆手紙を公開した。

手紙でべ・ジニョンは「Wanna Oneのべ・ジニョンとして最後の日を終えた。まず、Wanna Oneの11人のメンバーたち、これまで本当にお疲れ様。いつも揺らぐことなく耐えてくれたメンバー、本当にありがとう、そして愛してるよ。Wanna Oneというグループで活動しながら学んだことも多く、素敵な経験もたくさんした。僕にとってとても大切な時間だった。11人がバラバラになってもその場で最善を尽くし、みんな笑顔で頂上で会おうね」と伝えた。

続いてべ・ジニョンは「今、『12番目の星』を聞きながら手紙を書いているけど、歌詞一つ一つを聞くたびWannable(ファンクラブ)のことを思い出して、涙が出そうだ。今は本当にWannableという名前だけ聞いても嬉しくなる。それだけ僕の人生の一部になってくれてありがとう」と話した。

そして「Wanna Oneはここでしばらくの間休んでいくけど、Wannableを大切にして愛する気持ちは絶対変わらない。Wannableのおかげで、Wanna Oneのべ・ジニョンとしての一日一日がとても幸せだった。本当に愛しているし、感謝している」と付け加えた。

記者 : キム・プルイプ