パク・ジフン、Wanna Oneの変わらぬ友情を明かす「一番頻繁に連絡するのはAB6IX パク・ウジンとCIX べ・ジニョン」

OSEN |

写真=「セクションTV芸能通信」放送画面キャプチャー
Wanna One出身パク・ジフンが頻繁に連絡する友達として、AB6IX パク・ウジンとCIX べ・ジニョンを挙げ、Wanna Oneの変わらない友情をアピールした。

5日に放送されたMBCバラエティ「セクションTV芸能通信」では、芸能界の様々なニュースを伝えた。

"ウィンク男"パク・ジフンが、男の中の男に「360度」変身した。“国民保存男"である彼は、少年から男になって戻ってきたとし、0度と180度、360度など多様な姿があると言った。

特に新曲「360」について言及し、「歌のスタイルがかなり変わった。ミュージックビデオにも強烈な変化がたくさんあった。キリングパート(人の心を掴む部分)のダンスがある」と言いながらそれを披露し、熱烈な反応を得た。そしてパク・ジフンは「僕は180~360度の間」と愉快な話をした。

また、最近よく連絡する友達として、AB6IX パク・ウジンとCIX ベ・ジニョンを挙げ、「最近本当に頻繁に連絡してる」とWanna Oneの変わらぬ友情をアピールした。

番組内では他に、12月に結婚するスターとして、チョン・ヘビンとユ・ホソクを紹介した。3人組のガールズグループLUV出身のチョン・ヘビンは、バラエティ番組で活躍すると共に女優としても活動している。チョン・ヘビンは7日、1年間交際した恋人とバリ島で非公開の結婚式を挙げると発表した。お相手は2歳年上の医師で、立派な人柄を見て結婚を決心したと伝えられた。

元祖イケメンバンドClick-Bのビジュアルメンバーユ・ホソクも同日、7歳年下の恋人と結婚すると伝えた。新婦はカナダで絵画を専攻した美貌の才女だと知られ、注目を浴びた。また、結婚式よりイケメンユ・ホソクのウェディング写真が話題になっている。

モデルのハン・ヘジンのインタビューも放送された。ハン・ヘジンは写真を上手に撮るコツを伝えながら様々なトークを披露した。

特に「私は一人で暮らす」も欠かせない。一番頻繁に連絡するメンバーとして、イ・シオンとパク・ナレを挙げたハン・ヘジンは「最も頻繁に連絡する。グループチャットもある。イ・シオンはリーダーシップがある」と言った。

最後の一言でハン・ヘジンは「女性は全部は要らない。三つだけあればよい。ヒップ、腹筋、肌。一生懸命に食べて運動して肌をよく管理すればよい」と話した。それから「服で覆って隠そうとしても、私の目は騙せない」と話し、笑いを誘った。

記者 : キム・スヒョン