Wanna One パク・ジフン、ソロステージで腹筋公開…ハッシュタグ「#parkjihoon」が世界中でトレンド入り

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Wanna One パク・ジフンの鍛え上げらた腹筋に、全世界が注目した。

パク・ジフンは昨日(26日)、ソウル・高尺(コチョク)スカイドームで開かれたWanna Oneのラストコンサート「2019 Wanna One Concert Therefore」で腹筋を公開し、Twitterでリアルタイムトレンド1位を獲得した。

この日、パク・ジフンの腹筋公開直後、Twitterでは「#parkjihoon」がリアルタイム検索ワードの順位で上位を占領した。シンガポール、インドネシアなど世界各国のリアルタイム検索ワードでも1位に上がり、世界中で注目を浴びた。

写真=Twitter画面キャプチャー
今回の公演は、24日から27日までの4日間行われるWanna Oneの最後のコンサートで、パク・ジフンは24日と26日、ソロでスペシャルステージを飾った。彼は、Usherの「Superstar」のリミックスステージを通じてダンスの実力を思う存分発揮し、ファンの歓声を引き出した。

最初の曲では1人でステージに登場し、迫力のあるソロダンスを繰り広げた。また続く「Superstar」のステージではジャケットを脱いで白シャツ姿で登場し、ダンサー達とパフォーマンスを披露した。そしてステージの最後には、シャツを脱いでしっかりと鍛え上げられた腹筋を見せ、ファンを熱狂させた。

パク・ジフンは、Wanna Oneのラストコンサート「2019 Wanna One Concert Therefore」で少年から大人の男性に成長した姿を披露したのに加え、Mnet「プロデュース101」シーズン2当時に言っていた腹筋を公開するという約束を守り、ファンへの愛情を示した。

Wanna One パク・ジフン、2/9に初の単独ファンミーティング開催「様々なイベントを準備中」

Wanna One パク・ジフン、個人Instagramを開設!眩しすぎる王子様…「頻繁に会おう」

記者 : キム・ミリ