Wanna One パク・ジフン、個人Instagramを開設!眩しすぎる王子様…「頻繁に会おう」

OSEN |

写真=パク・ジフンInstagram
Wanna One パク・ジフンが個人SNSアカウントを開設した。

パク・ジフンは10日、自身の個人Instagramアカウントを開設し「こんにちは、皆さん。ジフンです」とファンに初めて挨拶した。

パク・ジフンは個人SNSアカウントを開設して新しいプロフィール写真を撮るシーンを収めた映像と写真を掲載し、ファンの熱い反響を得た。公開された写真でパク・ジフンは、“顔天才”と呼ばれる完璧なビジュアルをアピールしている。パク・ジフンの眩しい王子様のようなルックスが視線を奪う。

パク・ジフンは「ついに僕のInstagramカウントがオープンしましたね。皆さんとこうやってInstagramでもお会いできて本当に嬉しいです。様々なジフンのニュースと接することができると思います。これからもInstagramで頻繁に会いましょう。アンニョン」とコメントし、ファンたちと交流した。

パク・ジフンは最近、公式Instagramとファンコミュニティなどを開設して、新しいプロフィールを公開するなど、個人活動を本格的に始めた。

View this post on Instagram

박지훈 Park Jihoonさん(@official.jihoon.ig)がシェアした投稿 -



※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チャン・ジンリ