Wanna Oneが約2年ぶりに再集結!メンバー5人が「KCON:TACT season 2」でステージ披露“当時の思い出が蘇って涙が出そう”

OSEN |

写真=「KCON:TACT season 2」放送画面キャプチャー
Wanna One出身のキム・ジェファン、ハ・ソンウン、パク・ジフン、イ・デフィ、パク・ウジンが一堂に会した。

キム・ジェファン、ハ・ソンウン、パク・ジフン、イ・デフィ、パク・ウジンは24日、YouTube Mnet K-POPとKCON ofiicialチャンネルを通じて放送された「KCON:TACT season 2」でファンのための特別なステージを披露した。

この日、5人はまずMEET&GREETを通じて世界中のファンたちと出会った。メンバーたちは「今日、僕たちが特別なステージを用意した」とし「活動終了後、約2年ぶりに僕たちが皆でステージに立つ。意味深いステージを披露することができてわくわくしているし、嬉しい。待っていただいただけに良いステージを披露したい」と明かし、期待を高めた。

5人はWanna Oneの1stミニアルバム「1X1=1(TO BE ONE)」の収録曲やファンソングである「Always」、続けて1stフルアルバム「POWER OF DESTINY」の収録曲である「The 12th Star」のステージを披露した。

ホワイトの衣装を着てステージに立った彼らは、Wanna Oneの活動終了後も依然としてお互いを想う気持ちやファンへの懐かしさを込めて歌を歌った。

彼らは「一緒に歌を歌うと以前の思い出がどんどん蘇る」とし「なんだか涙が出てきそうだった」と話し、Wanna Oneとして活動していた当時を回想した。

・【PHOTO】AB6IX&Wanna One出身パク・ジフンら、10月24日(土)「KCON:TACT season 2」フォトウォールに登場

・Wanna Oneの活動終了から1年9ヶ月…メンバー5人が「KCON:TACT season 2」で合同ステージ披露?報道にファンの関心高まる

記者 : チ・ミンギョン