スヨン、恋人チョン・ギョンホがインスタ生配信に視聴者として登場…コメント連投に照れ「もうやめて」

TVREPORT |

写真=スヨン、チョン・ギョンホ Instagram
6年前から交際している俳優チョン・ギョンホとスヨンが公開恋愛で愛情をアピールした。

スヨンは3日、ソヒョンとともにInstagramの生配信を行った。その際、スヨンの恋人チョン・ギョンホがチャットに登場し、視線を引きつけた。

スヨンは今後の活動計画を明かした。彼女は「今年初めてファンミーティングを行った。ファンミーティングをしたら、もっと新しいことがしたくなった。それで展示会を準備した」と話した。またドラマ「だから私はアンチファンと結婚した」、映画「デッドエンドの思い出」「ガールカプス」の出演を知らせた。

生配信のチャットに登場した恋人チョン・ギョンホは「(展示会)タダです」「ドラマいつ公開されますか?」「キスシーンありますか?」などの質問をした。また「今週歯医者に行くので『元気出して』って言ってください」と愛嬌溢れるコメントで、笑いを誘った。

またスヨンは「ガールカプス」を撮影しながら悪口が上手になったと言いながら「悪口演技が思ったより難しかった」と言った。するとチョン・ギョンホは「悪口言ってください、お母さん」「続けて言わないと上手になりませんよ」などのアドバイスをしたりもした。

スヨンが話の途中に咳をするとチョン・ギョンホは「水を飲みなさい」と言った。するとスヨンは恥ずかしそうに微笑みながらスタッフに水を要求し、甘い姿を見せた。

放送後半にチョン・ギョンホは「歌わないで終了したらダメだよ」と物足りなさを表すと、スヨンは「もうチャットはやめてください」と恥ずかしがり、笑いを誘った。

チョン・ギョンホとスヨンは中央大学校の演劇映画学科の同門で、2012年から熱愛を始めた。2014年から公開恋愛をしている。6年前から付き合っている2人は芸能界を代表するカップルと言われている。

スヨン&ソヒョン、韓国で大人気のうさぎ帽を被ったツーショットを公開「一緒にしてくれてありがとう」

スヨン&チョン・ギョンホからキム・ウビン&シン・ミナまで…芸能界の“長続きカップル”8組を発表!

記者 : ソン・ヒョジョン