“公開恋愛中”チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン、シドニー旅行中?動物園デートの目撃談が話題

Newsen |

写真=Newsen DB
芸能界を代表するカップルである俳優のチョン・ギョンホと少女時代のスヨンが、シドニーで旅行を楽しむ姿がキャッチされた。

最近、オンラインコミュニティやSNSなどを通じて、オーストラリアのシドニーを旅行中の2人の写真と目撃談が拡散された。

キャッチされた写真で彼らはシャツにメガネ、サングラスなどを着用したフラな服装で、動物園デートを楽しんでいる。2人は顔を隠すことなく、周りを意識せずデートを満喫している様子だ。

チョン・ギョンホとスヨンは2014年から公開恋愛中だ。特にチョン・ギョンホは2022年、映画「狎鴎亭スターダム」のインタビューで「今は(愛情表現をすることに対して人々を)意識していない。結婚は時期が来ればするのではないだろうか。お互いにまだ具体的な話はしていない」と語っていた。

彼はtvN新月火ドラマ「ウエディング・インポッシブル」に特別出演する予定だ。スヨンは最近、演劇「ワイフ」に出演した。

・“公開恋愛中”チョン・ギョンホ&少女時代 スヨン「2023 MAMA」にそれぞれ登場!流暢な日本語も披露

・“交際10年目”少女時代 スヨン、チョン・ギョンホとの結婚の予定は?インタビューでの回答が話題

記者 : パク・スイン