Wanna One カン・ダニエル、ラ・ミランのファン心に応える!「週末使用説明書」の収録に参加

OSEN |

写真=OSEN DB
Wanna Oneのカン・ダニエルが、ラ・ミランのファン心に応えた。

tvN「週末使用説明書」は本日(22日)、OSENとの取材で「カン・ダニエルが昨日行われた『週末使用説明書』の収録に参加した」と伝えた。具体的な放送日は未定だという。

先月28日開かれた「週末使用説明書」制作発表会で、イ・セヨンは招待したいゲストを聞かれると、「ミラン姉さんが幸せになってほしい。だからカン・ダニエルに来てほしい」と話し、キム・スクも「ラ・ミランのためにカン・ダニエルに来てもらうのがいい」とフォローした。

これを受け、ラ・ミランは「『週末使用説明書』は、誰が来ても溶け込むことができる番組だ。エブリバディ歓迎だ。しかし、カン・ダニエルには来てほしくない。疲れているだろうから休んでいてほしい。これも仕事だから」と応え、熱狂的なファン心を表した。

先月30日の初放送でも、彼女はカン・ダニエルの熱血ファンであることを証明し「カン・ダニエルは救世主みたいだ。人々を惹き付ける魅力がある。本当に。カン・ダニエルは何でも一緒にやりたい男だ」と激賞した。

ラ・ミランとしては、カン・ダニエルと一緒に収録に参加できる喜びを味わえることとなった。キム・スク、ラ・ミラン、イ・セヨン、チャン・ユンジュとカン・ダニエルがどんな愉快な話をしたのか、放送が楽しみだ。

「週末使用説明書」は、一度くらいは是非真似してみたいホットな週末計画を提案する、tvNの新週末バラエティ番組だ。韓国で毎週日曜日午後6時に放送される。

記者 : パク・ソヨン