ラ・ミラン、Wanna One カン・ダニエルへの溢れる愛「ドラマ共演できるならノーギャラでもOK」(動画あり)

TVREPORT |

写真=「週末使用説明書」 放送画面キャプチャー
tvN「週末使用説明書」でラ・ミランがWanna One カン・ダニエルのために手料理を披露した。

11日に韓国で放送されたtvN「週末使用説明書」では、チャン・ユンジュがメンバー達のために日帰り香港旅行を準備する姿が公開された。

チャン・ユンジュはラ・ミラン、キム・スク、イ・セヨンのために日帰り香港旅行を準備した。彼女たちは飛行機で熟眠し日帰り旅行を準備したのだが、唯一イ・セヨンだけは飛行機で眠れず、映画を見ながら泣いたり笑ったり、一人で機内食を楽しむ姿が公開されて目を引いた。

香港に到着したメンバー達が最初に訪れた場所は、香港の現地人がよく訪れる飲食店だった。キム・スクは「ここは誰が見ても現地人の人気店だ」として、期待を隠せなかった。メンバー達は香港風のお粥であるコンジーからワンタンヌードル、焼餃子などを注文し、豪快な食べっぷりを披露した。

この日の放送ではラ・ミランとカン・ダニエルの出会いも公開された。ラ・ミランはカン・ダニエルのファンであることを明かし、カン・ダニエルだけのために手料理を用意した。

ラ・ミランは「恥ずかしいから、普段は授賞式とかにあまり行かないけれど『ゴールデンディスクアワード』にはWanna Oneが来るというので出席した。ステージの裏で通っていくのを見た」と打ち明けた。

ラ・ミランはカン・ダニエルのファンになった理由についても話した。ラ・ミランは「『プロデュース101』シーズン2の最終回を見てから、遡って前のも全部見た。ステージの上で自分だけの方法で自身を表現するのがとても上手だった。普段の笑顔は本当に可愛いのに、ステージの上ではカッコよくてカリスマ性がある。ミュージックビデオで演技をしているのを見て『この子は本当に表現力が良い。演技をしてほしい』と思った」と話した。

また、カン・ダニエルとの共演ならノーギャラで出演することもできるとして、溢れる愛情を見せた。

これに対して「もっと良い人になります」と言ったカン・ダニエルにラ・ミランは「まだ23歳なのに、そんな心構えは大変でしょう? やりたいことをやって気楽に過ごしたら良いのよ」と付け加えた。

ラ・ミラン、Wanna One カン・ダニエルと夢の対面…手作り料理をふるまう



記者 : キム・ジナ