AlphaBAT、カムバック予告イメージを公開…新メンバーLamdaのビジュアルに注目

OSEN |

写真=Wエンターテインメント、AZエンターテインメント
5人組にグループを整備したボーイズグループAlphaBATが新しいカムバックイメージを公開した。

AlphaBAT(ベータ(Beta)、エプシロン(Epsilon)、ガンマ(Gamma)、カッパ(Kappa)、ラムダ(Lamda))は最近、公式SNSチャンネルを通じて団体予告イメージを掲載した。

公開された団体イメージの中でAlphaBATのメンバーたちは、カラフルなチェックの衣装を身にまとい、華やかな雰囲気をアピールしながらポーズを取っている。それぞれの個性が際立つ、同じようで異なる雰囲気で魅力をアピールしているメンバーたちは、まるで漫画から飛び出してきたようなルックスをアピールした。

特に、グループに新たに合流したニューフェイスLamdaのビジュアルも今回の団体予告イメージを通じて公開された。メンバーの中で唯一メガネをかけた彼は、知的なイケメンのイメージをアピールし、ファンの関心を集めた。

新メンバーラムダの抜擢後、初めての完全体イメージと個人イメージを公開したAlphaBATは、カムバック前までさまざまな予告コンテンツを公開し、カムバックの雰囲気を盛り上げていく予定だ。

5人組に再編された後、新しいスタートを予告したAlphaBATは、8日昼12時30分にニューアルバムの発売と共にショーケースを開催する予定だ。

記者 : チョン・ジウォン