AlphaBAT、カンボジア公演を盛況裏に終了…11月28日よりヨーロッパツアーを開催

Newsen |

写真=APBエンターテインメント
AlphaBATがカンボジアでの公演を盛況裏に終えた。

AlphaBATは12日、カンボジアのプノンペン・ダイアモンドアイランドで開催された「水祭り」(Anchor Water Festival)に参加し、デビュー6年目アイドルの実力を証明した。Anchor beerが主催した今回の公演は、カンボジアの年中行事の中で一番大きな規模の水祭りで、当日の様子はカンボジア全域に生中継された。

この日、ダイアモンドアイランドを埋め尽くした観客は、AlphaBATのパワフルなステージに歓呼した。AlphaBATは現地放送局関係者らの心を掴み、放送局で出演の要請が入ってくるなど、存在感を発揮した。海外でより一層存在感をアピールしたAlphaBATは、グローバルK-POPアイドルとしての地位を固めており、これからの活動への関心高まっている。

2012年「HELLO」でデビューしたAlphaBATは「Get Your Luv」「New Way」「Fly」などを発売し、ファンと積極的にコミュニケーションをとっている。最近韓国でカムバックするためMakestarを通じてアルバム制作プロジェクトを公開した。プロジェクトには12月30日まで参加可能だ。

AlphaBATは11月28日からヨーロッパツアー「A STORY NOT TOLD」を開始し、ヨーロッパ11都市を訪れる。

記者 : ファン・ヘジン