AlphaBAT、新メンバーLamdaが加入し5人組に…新体制で10/8にカムバック

10asia |

写真=Wエンターテインメント、AZエンターテインメント
AlphaBATが新メンバーのLamda(ラムダ)を迎え入れ、チームを再整備した。

AlphaBATの所属事務所Wエンターテインメント、AZエンターテインメントは28日、「LamdaがAlphaBATに新メンバーとして合流し、チームは5人組に再編成された。10月8日、ニューアルバムを発売して本格的な活動を開始する予定だ」と明らかにした。

2013年に9人で音楽界にデビューしたAlphaBATは、ベータ(Beta)、エプシロン(Epsilon)、ガンマ(Gamma)、カッパ(Kappa)まで、4人のメンバーに一度チームを再整備した後、シングル「欲しい」を発表し、韓国国内と海外で活動を繰り広げた。今年5人で再び飛躍することを予告し、ファンの注目を集めている。

Wエンターテインメント、AZエンターテインメントの関係者は「AlphaBATは現在リーダーベータを中心に強固な実力を備えたラムダとカムバックの準備に拍車をかけている」と明らかにした。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな