VIXX レオ、最後の恋愛はいつ?赤裸々告白「申し訳ない気持ちが大きくて…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
VIXXのレオが最後の恋愛を明らかにした。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはタレントのパク・キョンリム、ミュージカル俳優キム・キョンソン、ラッパーのSan E、VIXXのレオが出演した。

この日パク・ナレはレオに「ステージで全力を注いでいるので、恋愛にエネルギーを消費するのが大変で、恋愛ができないでいるとか?」と尋ねた。

これに対しレオは「事実だ。公演をしてステージから降りてくると放心状態だ」とし「恋愛をするとき、お互いによく会うが、最終的には別れる場合が多い」と答えた。

続いて彼は「恋愛をしなければ、幸せも少ないだろうけど、その分痛いこともなく、辛さもないから。恋愛をするときは申し訳ない気持ちが大きかった」と付け加え、パク・ナレは「最終的にいつ申し訳なかったのか」と尋ねた。

するとレオは「2年半~3年くらい前。会う時間がないから(相手に)傷を与えることになった」と率直に打ち明けた。

VIXX レオ、日本で初ソロコンサート開催に向けて日本語を猛勉強中!「韓国語と表現が違う言葉があるのが面白い」

VIXX レオ、日本ソロツアーを控えて○☓インタビュー公開!今回日本でしてみたいことは…!?

記者 : ホ・ビョルヒ