VIXX レオ、ソロ活動で10kg減量を告白「1日に10時間ずつ練習して…」

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
VIXXのレオがソロ活動を準備して10kg減量した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」にはタレントのパク・キョンリム、ミュージカル俳優キム・キョンソン、ラッパーのSan E、VIXXのレオが出演した。

この日パク・ソヒョンは「VIXXとユニットVIXX LRのコンサートは、毎年全席売り切れを記録している。レオのソロコンサートまで全席完売した。どのコンサートにも、すべてレオがいる」とファン心を表した。

これに対しレオは「小さな会場から大きなコンサートをするまでの基礎をVIXXのメンバーたちと一緒に作ったから可能だったようだ」と謙遜した。

続いてキム・スクはレオに「ソロコンサートが完売した時の気持ちはどうだった?」と尋ね、レオは「今までで最も怖かった瞬間の1つだ。心配も多かったし、プレッシャーもたくさんあった」と打ち明けた。

特に、彼は「ソロ活動当時、約10kg痩せた。1日に10時間ずつ練習した。活動期間中に67kgから59kgまで落ちた」と明らかにし、驚きを誘った。

VIXX レオ、日本で初ソロコンサート開催に向けて日本語を猛勉強中!「韓国語と表現が違う言葉があるのが面白い」

VIXX レオ、日本ソロツアーを控えて○☓インタビュー公開!今回日本でしてみたいことは…!?

記者 : ホ・ビョルヒ