「太陽の末裔」出演パク・ファニを非難…元夫BILL STAXの恋人が怒り“嘘つきは大嫌い”

TVREPORT |

写真=パク・ファニ Instagram
女優パク・ファニに議論が浮上した。最近、息子とのデートを公開したパク・ファニ。これに対し、元夫であるラッパーBILL STAXの現在の恋人が、パク・ファニについて「嘘つき」と批判した。

9月8日、パク・ファニは自身のInstagramに、息子とともに過ごした日常を公開した。パク・ファニは「今夏と昨冬。写真を撮られるのは嫌いだけど、撮るのは私よりも上手なピカチュウ(息子)。『よく撮れるから』とママを安心させることもできるようになった今はもう7歳。あなたがいなかったら多分私もいない。愛してる。私の人生の理由」と書き込み、息子への愛情をアピールした。

ラッパーBILL STAXとパク・ファニは2011年に結婚して息子が誕生したが、結婚から約1年後の2012年12月に離婚した。息子はBILL STAXが両親と共に育ててきたという。

離婚後、女優としてデビューしたパク・ファニは、活動中に離婚や息子など私生活については言及しなかった。そのため、パク・ファニのInstagramには息子との関係について質問するコメントも多数あった。そんなパク・ファニが息子との写真を公開し、その姿に応援の声が続いた。

写真=BILL STAXの恋人 SNS(現在削除済)
しかし、BILL STAXの恋人が批判した。9月11日、BILL STAXの恋人は自身のInstagramに、BILL STAXと子供と撮影した写真を公開し、「みなさんは私の息子がルーシー1人だと思っているかもしれませんが、実は私は息子が3人もいます。長男のドンヨル(BILL STAXの本名)、次男の○○、末っ子のルーシー。男の人に恵まれていますね、私」という書き込みを掲載した。

また「そうだ。誰かが言っていたけど、○○が写真撮られるのが嫌いだって? ○○を何回見てそんなとんでもない話するのかな? 今更でしょう? とりあえず、私は失うものも多くて率直な性格なので嘘つきは大嫌い。長男のドンヨルは誰がなんと言っても最高のパパよ。頑張って、私の愛」と付け加えた。

BILL STAXの恋人がこのような投稿をしてから、ネットユーザーの間では様々な意見が飛び交った。BILL STAXの恋人は「見てほしくて書いたのは事実だ。パク・ファニさんが私の電話に出ない。だから書き込んだ」と繰り返し強調した。

このようなやりとりはチャンネルA「風の便りに聞きましたけど!?」で紹介され、再び議論が広がった。現在、ポータルサイトのリアルタイム検索ワードランキングにも入っている。議論が広がるとBILL STAXの恋人は同書き込みを削除した。

「太陽の末裔」出演パク・ファニ、7歳の息子を突然公開…離婚と出産の事実に驚きの声続々

“大麻吸引の疑い”ラッパーBILL STAX&C Jamm、所属事務所が謝罪「過ちを認め、責任を負う」

記者 : キム・ガヨン