「太陽の末裔」出演パク・ファニ、7歳の息子を突然公開…離婚と出産の事実に驚きの声続々

TVREPORT |

写真=パク・ファニ Instagram
童顔で清純なルックスで人気を得ている女優パク・ファニ。彼女が突然息子を公開し、世間が驚きの反応を示している。

パク・ファニは昨日(8日)午後、自身のInstagramに「この夏と昨年の冬。写真撮られるのは嫌いだけど、撮るのは私より上手なピカチュウ(息子のあだ名)。“綺麗に写るよ”とママを安心させることも出来る、もう7歳。君がいなかったら、たぶん私もいなかった。愛してるよ。私の人生の理由」という書き込みと共に、写真や映像を掲載した。

写真と映像には、パク・ファニが息子とデートを楽しむ姿が写っている。息子と過ごす時間が幸せそうな母パク・ファニ。息子は母親そっくりの外見に成長した。

パク・ファニは20代前半である2011年、ラッパーのBILL STAX(VASCOから改名)と2年間の熱愛の末に結婚した。息子を出産したが、結婚から約1年後の2012年12月に離婚した。息子は父親であるBILL STAXが育てた。

写真=パク・ファニ Instagram
パク・ファニが注目され始めたのは、KBS 2TV「太陽の末裔」が放送されてからだ。新人女優だと思われていたパク・ファニがBILL STAXの元妻であることは、人々を驚かせた。その上、今まで息子の存在について言及せず、これを隠していると思われていたのは事実だ。

なぜ心境が変わったのかは分からないが、パク・ファニは7歳になった息子を公開した。パク・ファニの結婚と出産、離婚をまったく知らなかった世間にとっては衝撃的な事実だ。「結婚したのも驚きなのに、こんなに大きな息子がいたなんて」という反応が相次いでいる。

また、パク・ファニのことを「息子を捨てて、華やかな芸能界で新しい人生を生きる母親」と誤解していた人々にとって、パク・ファニの息子公開はこれを破るきっかけになった。「誤解して悪かった」「母性が感じられる」「切ない母親と息子」という、謝罪と応援のメッセージが殺到している。

BILL STAXは2015年5月から今年5月まで、3回にわたって大麻を吸引した疑いが持たれ、在宅起訴されたことが知られた。

ホン・ジョンヒョン、少女時代 ユナ&パク・ファニとの和気藹々とした写真を公開“美男美女の食事会”

【PHOTO】ソ・ガンジュン&コン・スンヨン&イ・ジュニョクら、ドラマ「君も人間か」制作発表会に出席


※動画は3枚目にあります。

記者 : イ・ウイン