“大麻吸引の疑い”ラッパーBILL STAX&C Jamm、所属事務所が謝罪「過ちを認め、責任を負う」

MYDAILY |

写真=C Jamm Instagram
ラッパーC Jamm(本名:リュ・ソンミン)とBILL STAX(VASCOから改名、本名:シン・ドンヨル)の所属事務所が麻薬事件に対して公式謝罪した。

所属事務所JUST MUSICは29日、公式ホームページを通じて「不始末なことでご心配をおかけして申し訳ない。C JammとBILL STAXは本人たちの過ちを認め、その行動に対する責任を負っている」と伝えた。

そして「今後、事務所レベルで所属アーティストたちをさらに徹底して管理し、音楽人として集中することができる環境づくりに力を入れる」と付け加えた。

京畿(キョンギ)南部地方警察庁麻薬捜査隊によると、C JammとBILL STAXは大麻、コカインなどを吸引及び投薬した疑いで、検察に起訴意見で送致された。

2人は同じ所属事務所であり、Mnet「SHOW ME THE MONEY」を通じて名前を知らせた。

【所属事務所JUST MUSIC 公式コメント全文】

こんにちは。JUST MUSICです。

まず不始末なことでご心配をおかけして申し訳ありません。

弊社の所属アーティストであるC JammとBILL STAXは本人たちの過ちを認め、その行動に対する責任を負っています。

今後、事務所レベルで所属アーティストたちをさらに徹底して管理し、音楽人として集中することができる環境づくりに力を入れます。

JUST MUSICを愛してくださったすべての方々にご心配をおかけしたこと、改めてお詫び申し上げます。

記者 : イ・スンロク