「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」KARA出身スンヨン&シン・ヒョンス、身長差にときめくスチールカット公開

TVREPORT |

写真=チャンネルA
チャンネルAのミニシリーズ「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」のカップルKARA出身のスンヨンとシン・ヒョンスのケミストリー(相手との相性)が視聴者をときめかせる。

チャンネルAのミニシリーズ「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」は2010年、2015年、2018年の3回の旅行を通じて12回の夜を一緒に過ごすようになる現実主義者ハン・ユギョン(スンヨン)とロマンチストチャ・ヒョノ(シン・ヒョンス)の旅行ロマンスを描くドラマだ。

爆発的な話題を集めたロマンスバラエティ「ハートシグナル」に続き、韓国で金曜日の夜11時編成を確定、今年の秋に視聴者の恋愛細胞を目覚めさせるしっとりとした青春ラブストーリーを披露する予定だ。

公開された写真の中で互いを見つめるスンヨンとシン・ヒョンスの姿は、ときめく身長差を見せている。特にきょとんとしたスンヨンと、これを可愛く思っているように笑顔を見せているシン・ヒョンスの表情が、彼らの間に流れるSome(男女が付き合う前の段階)の雰囲気を予想させる。

また、ドラマの中で二人が演じるハン・ユギョンとチャ・ヒョノは、それぞれニューヨークと東京から来た異邦人で、見慣れないソウルでの新しい縁を予告する。

刹那をキャッチする写真作家志望生のハン・ユギョンと、美しい動きを描く舞踊家志望生のチャ・ヒョノ、全く異なる方向を目指す二人の男女が、“青春”という共通分母をどのような色で表現するか、トキメキ指数を増幅させている。

視聴者の心をときめかせるスンヨンとシン・ヒョンスの物語は、韓国で10月中に放送されるチャンネルAミニシリーズ「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」で確認することが出来る。

記者 : キム・ジヒョン