KARA出身スンヨン&シン・ヒョンス出演「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」メインポスター公開…醸し出される“妙な雰囲気”

10asia |

写真=チャンネルA
KARA出身スンヨン、シン・ヒョンスが主役を演じたチャンネルAミニシリーズ「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」(脚本:ファン・スクミ、演出:チョン・ヒョンス)のメインポスターが公開された。

「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」は2010年、2015年、2018年の3度の旅行中に、12回の夜を一緒に過ごすことになる2人の男女の旅行ロマンスドラマだ。ニューヨーク出身で写真を専攻する現実主義者“ハン・ユギョン”役にはスンヨンが、日本からきたロマン主義者のダンサー“チャ・ヒョンオ“役にはシン・ヒョンスが出演する。正反対な男女の胸ときめく相性を披露する予定だ。

6日に公開されたメインポスターには、静まり返った美しいソウルの風景の中の2人の姿がおさめられた。互いに馴染みがないながらも近しく感じるような彼らの姿が、妙な雰囲気を醸し出す。

ここに「恋に落ちるのに十分な時間」というキャッチコピーが合わさって、より一層しっとりとした感じを予告している。果たしてポスターの中の2人は2010年、2015年、2018年3度の旅行中、どの地点に立っているのだろうか。

「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」はチャンネルAが6年ぶりに自主制作で披露するドラマだ。スンヨンとシン・ヒョンスは「青春時代」に続き「恋する十二夜~キミとボクの8年間~」でもう一度共演する。10月中に初回を迎える。

記者 : ユ・チョンヒ、翻訳 : 安裕美