「私のIDは江南美人」イム・スヒャン、ASTRO チャ・ウヌと食事へ…自身の美容整形に言及

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=JTBC「私のIDは江南美人」 放送画面キャプチャー
イム・スヒャンが美容整形手術に言及した。

昨日(10日)、韓国ではJTBC金土ドラマ「私のIDは江南美人」(脚本:チェ・スヨン、演出:チェ・ソンボム)第5話が放送された。

同日の「私のIDは江南美人」で、カン・ミレ(イム・スヒャン)はト・ギョンソク(ASTRO チャ・ウヌ)とお酒を飲んだ。2人は話しながら互いへの誤解を解いた。

カン・ミレが「あなたに比べられるものではないけど、私もパパに当分会えていなかった。パパは美容整形手術を反対していた。語学研修に行くと嘘をついて、内緒でやった。そして入学式の時に初めて会ったけど、怒ってしまって、そのまま帰った」と打ち明けた。

また「家族同士でお互い憎むというのは、結局寂しいからなんだよ。今まで、私よりずっと大変だったみたい」と付け加えた。

ト・ギョンソクが「嘘をついてまで美容整形して、満足しているのか」と質問すると、カン・ミレは「満足はしていない。美容整形したと分かる顔だから。あなたも、私を見て苦笑いしたでしょ」と答え、落ち込んだ。

記者 : パク・グィイム