BTOB ウングァン、アイドル界のゲームクラブを紹介…BTS(防弾少年団) ジンがメンバーのキャスティング担当?!

MYDAILY |

写真=MBN
BTOBのウングァンが、芸能界のゲームクラブ「ウチェア」について紹介した。

最近、MBN「現実男女」シーズン2の初収録には、JBJ出身のクォン・ヒョンビン、B.A.Pのヨンジェなど、ウングァンがリーダーであるアイドルゲームクラブ「ウチェア」のメンバーたちがサプライズ登場し、視線を引きつけた。

ウングァンは「『ウチェア』は『僕たちは最強アイドル(韓国語でウリ チェガン アイドルの頭文字をそれぞれ取ったもの)』という意味で付けた名前だ。ある人気ゲームによってひとつになった。このクラブのキャスティングマネージャーは防弾少年団のジンだ。放送局でいつも新メンバーを迎え入れる」と伝えた。

これに、普段ゲームマニアとして有名な少女時代のサニーは、「家に帰ってすぐそのゲームをダウンロードしなきゃ。そのクラブにキャスティングされたら、お知らせが来る?」と聞くと、ウングァンは「団体チャットに招待される」と答えた。

「ウチェア」には、リーダー ウングァンを皮切りに防弾少年団のジン、JBJ出身のクォン・ヒョンビン、Wanna Oneのパク・ジフン、VIXXのケン、B.A.Pのヨンジェなどが所属している。

「現実男女」シーズン2は韓国で10日の午後11時に初放送される。

記者 : イ・スンギル