TWICE ジヒョ、日本1stフルアルバム「BDZ」のネタバレ!?モデルガンを手にクールにポーズ

OSEN |

写真=TWICE 公式SNS
TWICEのジヒョがクールな魅力をアピールした。

本日(7日)午後、TWICEの公式Instagramに「やっと出ました!」という日本語のコメントと共に、ジヒョの写真が掲載された。

公開された写真でジヒョは、モデルガンを持って構えている。モデルガンを持ちクールでツンとした表情を見せ、目を引いた。

TWICEは9月12日、日本で1stフルアルバム「BDZ」の発売を控えており、コンセプトフォトを公開している。5日のナヨン&ジョンヨン&モモ、6日のサナ&ジヒョ&ミナに続き、この日ダヒョン&チェヨン&ツウィの末っ子ラインまで、それぞれ個人イメージが公開された。写真の中でメンバーたちは特有の明るくて爽やかな、ハツラツとしたイメージとは180度異なるクールな姿に変身し、ニューアルバムに対する期待を高めている。

今回公開されたジヒョの写真も予告イメージと同じような雰囲気で、日本での1stフルアルバムに対する関心を高めている。

TWICEの日本1stフルアルバム「BDZ」はブルドーザーの略字であり、目の前の大きな壁もブルドーザーのように砕いて前へ進もうという意味を盛り込んでいる。アルバムのタイトルと同名のタイトル曲「BDZ」は、JYPの代表であるパク・ジニョンがプロデュースを担当し、「パク・ジニョン×TWICE」という信頼できる最強の組み合わせがもう一度タッグを組むようになった。

TWICE サナ&ジヒョ&ミナ、日本1stアルバム「BDZ」予告イメージ公開…今までにない新たな魅力

TWICE、5度目の「Mステ」出演も大反響!竹内涼真との記念ショットが話題

記者 : イ・ソダム