TWICE、5度目の「Mステ」出演も大反響!竹内涼真との記念ショットが話題

OSEN |

写真=竹内涼真 Twitter
TWICEがテレビ朝日「ミュージックステーション(以下Mステ)」に5度目の出演をし、TWICEならではの明るいエネルギーを披露した。

TWICEは8月3日午後に放送された「Mステ」に登場した。視聴者リクエスト特集で2時間に渡って行われたこの日の放送でTWICEは、8月1日に封切りした映画「センセイ君主」の主題歌「I WANT YOU BACK」とTWICEの曲の中でリクエスト1位に選ばれた日本3rdシングル「Wake Me Up」を披露した。

とくに「I WANT YOU BACK」はTWICEが日本で初めて歌った映画の主題歌であり、故マイケル・ジャクソンが属していた伝説的グループジャクソン5の名曲をTWICEならではのカラーで表現して話題を集めた。

写真=映画「センセイ君主」 公式Twitter
この日の放送にはTWICEを応援するため、「センセイ君主」の主演俳優・竹内涼真が出演した。竹内涼真は放送後、自身のTwitterに「TWICEの皆さん最高でした。『I WANT YOU BACK』も『Wake Me Up』も素敵でした。僕も踊りたかったです」というメッセージと共にTWICEとの記念写真を掲載し、注目を集めた。

TWICEは今年だけでも「Mステ」に3回、昨年の日本デビューからだと計5回の出演を果たしながら、「Mステ」の常連ゲストであることを証明した。

竹内涼真×TWICE、奇跡のコラボでノリノリダンス!映画「センセイ君主」オリジナルMVに注目

渡辺直美、TWICE&防弾少年団らと笑顔で記念撮影…「Mステ」出演の豪華インスタが話題

記者 : チョン・ジウォン