CNBLUE イ・ジョンヒョン、本日(8/7)電撃入隊…EXOメンバーら仲間との写真をインスタで公開

OSEN |

写真=イ・ジョンヒョン Instagram
CNBLUEのイ・ジョンヒョンが本日電撃入隊した。

所属事務所FNCエンターテインメントの関係者は「イ・ジョンヒョンが本日、現役で入隊するというのは事実だ」とコメントした。

先立ってイ・ジョンヒョンは本日、自身のInstagramに「ブラザーたち」「行ってきます」という書き込みとともに短く切った坊主頭を公開した。公開された写真の中にはイ・ジョンヒョンが坊主頭で敬礼をしている姿や、Block B ジコ、EXO チャンヨル、俳優チェ・テジュンなど親しい仲間たちと一緒に過ごしている姿などが盛り込まれている。

イ・ジョンヒョンは先月31日、8月中の入隊を予告した。FNCエンターテインメントは「イ・ジョンヒョンが8月に陸軍現役兵として入隊する。入隊日や時間、場所などは非公開だ」と明かしていた。

これでCNBLUEはメンバー全員が軍服務に突入することになる。今年3月に入隊したジョン・ヨンファを皮切りに、先月31日にカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが同日入隊した。

【REPORT】入隊前ラストライブ!CNBLUE イ・ジョンヒョン、横浜公演が大盛況…笑顔のWアンコールでファンと大合唱

CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、本日(7/31)入隊…別れの挨拶を投稿“行ってきます!”

記者 : チ・ミンギョン