CNBLUE イ・ジョンシン&カン・ミンヒョク、本日(7/31)入隊…別れの挨拶を投稿“行ってきます!”

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
国防の義務を果たすために入隊したCNBLUEのイ・ジョンシンが、入所前にファンに感謝の挨拶を伝えた。

本日(31日)、イ・ジョンシンは自身のInstagramに「行ってきます。皆、ありがとう!」という書き込みを掲載した。これとともに写真と動画を掲載したイ・ジョンシンは、入隊のために髪の毛を短く切った凛々しい姿を公開した。

写真=イ・ジョンシン Instagram
これに先立ってイ・ジョンシンは、30日にも自身のSNSを通じて坊主頭のセルフショットを掲載し、「準備完了!」「ありがとう」などの書き込みを掲載していた。

この日、CNBLUEのカン・ミンヒョクとイ・ジョンシンは同時入隊した。

所属事務所FNCエンターテインメントは、公式ホームページを通じて「カン・ミンヒョクとイ・ジョンシンが本日(7月31日)軍に入隊しました。カン・ミンヒョクは京畿道(キョンギド)龍仁(ヨンシン)陸軍55師団新兵教育隊、イ・ジョンシンは世宗(セジョン)市陸軍32師団新兵教育隊にそれぞれ入所し、軍服務を開始しました。誠実に国防の義務を果たして、さらに成熟した姿でファンの皆さんに戻ってくることができるよう応援をお願いします」と報告した。

이정신さん(@leejungshin91)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ミリ