CNBLUE イ・ジョンヒョン、女性BJにメッセージを送信?インスタ投稿に関心集まる

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
アフリカTVのある女性BJ(動画配信者)が、CNBLUEのイ・ジョンヒョンと思われるユーザーからもらったメッセージを公開した。

BJのA氏は28日午前、自身のInstagramのストーリーに「CNBLUE、これ本当なの?」と書き込んでキャプチャー写真をアップした。

公開された写真には、ID「cnbluegt」を使っているInstagramのユーザーから送られたメッセージが収められている。メッセージには「YouTubeとても楽しく見ています。面白いこと、たくさんアップしてください」「お腹の肉、可愛いです」と書かれている。

「cnbluegt」は、イ・ジョンヒョンのInstagramのIDだ。イ・ジョンヒョンはチョン・ジュニョンのカカオトークのグループチャットメンバーだったと知られて騒動が起こった後、アカウントを非公開に転換した。A氏が公開した写真中のメッセージを送ったユーザーのIDとプロフィール写真は、イ・ジョンヒョンのアカウントと一致する。このアカウントは現在閉鎖された状態だ。

イ・ジョンヒョンは昨年8月、現役として入隊した。

CNBLUE イ・ジョンヒョン、疑惑のグループチャットに参加か…疑惑否定もSNSは非公開に

CNBLUE イ・ジョンヒョン、不適切な会話を認め事務所が公式謝罪「深く反省」

写真=BJ Instagramキャプチャー

記者 : チョン・ジヒョン