CNBLUE イ・ジョンヒョン、グループ脱退…FNCが公式発表「過ちを深く反省」(全文)

Newsen |

写真=FNCエンターテインメント
CNBLUEの所属事務所FNCエンターテインメントは8月28日、公式ホームページを通じて「イ・ジョンヒョンは、当社及びメンバーらと議論の末、グループから脱退することを決定した。イ・ジョンヒョンについて本人から受けたコメントを発表する」と伝えた。

イ・ジョンヒョンはこの日、「まず、私の不適切な言動で傷ついた方々と、大変失望された皆様に、再度申し訳ないという言葉をお伝えしたい。そして遅れたが、CNBLUEから脱退するということをお伝えする」と述べた。

続けて「私によってメンバーが被害を受けることになり、申し訳ない気持ちで、メンバーにも脱退の意思を伝えた。信じてくださったファンの皆様にも、失望させてしまい、恥ずかしく、面目ない」と謝罪した。

CNBLUE イ・ジョンヒョン、女性BJにメッセージを送信?インスタ投稿に関心集まる

FNCエンターテインメント、CNBLUE イ・ジョンヒョンに関するデマ拡散に警告「強力な法的対応をする」

【イ・ジョンヒョン公式コメント】

こんにちは、イ・ジョンヒョンです。

まず、私の不適切な言動で傷ついた方々と、大変失望された皆様に、再度申し訳ないという言葉をお伝えしたいです。

そして遅くなりましたが、CNBLUEから脱退するということをお伝えしたいと思います。私によってメンバーが被害を受けることになり、申し訳ない気持ちで、メンバーにも脱退の意思を伝えました。信じてくださったファンの皆様にも、失望させてしまい、恥ずかしく、面目ありません。

私を含め、みんな軍服務中だったので、意見を伝えて発表するまで時間がかかりました。待ってくださった会社にも、申し訳なく、そして感謝しています。

私の過ちを深く反省し、多くの方々の指摘と批判を甘んじて受け止めます。不適切なことで、物議をかもして申し訳ありませんでした。

記者 : ファン・ヘジン