B1A4 ゴンチャン、新音楽番組「バスに乗ってバスキング」MCに抜擢!“再契約後初の活動”

MYDAILY |

写真=WMエンターテインメント
B1A4のゴンチャンが、新しい音楽番組のMCに抜擢された。

所属事務所WMエンターテインメントは本日(31日)、ゴンチャンがGMTVの新音楽番組「バスに乗ってバスキング」のMCに抜擢されたと発表した。

ゴンチャンは所属事務所WMエンターテインメントを通じて、「久しぶりに音楽番組のMCをすることになり、緊張とときめく気持ちが大きい。そして、バスキング(路上公演)のパフォーマンスを通じてファンと近い距離で触れ合える機会ができ、とても嬉しい。これまでお見せできなかった多様な姿をお見せする」と感想を明らかにした。

写真=WMエンターテインメント
所属事務所と再契約後の最初の歩みに、「バスに乗ってバスキング」のMCを選択したゴンチャンは、以前KBSバラエティ「A Song For You」シーズン4でMCに抜擢され、女心を刺激するのに最適なビジュアルと才気あふれるトークで活躍し、今回のMCの歩みにも期待をさらに集めている。

青春ヒーリングプロジェクト「バスに乗ってバスキング」は、毎日熾烈な日常を生きているこの時代の若者の疲れた魂を慰めるために、ミュージシャンがサプライズバスキング公演を繰り広げる音楽番組で、今秋GMTVを通じて韓国で放送される予定だ。

記者 : ミョン・ヒスク