元SISTAR ヒョリン、韓国のあちこちに出現…迫力のゲリラライブにファン大熱狂!(動画あり)

OSEN |

写真=bridge
元SISTAR ヒョリンが先週末、ゲリラコンサートを盛況裏に開催し、レベルの違うカムバックイベントを披露した。

最近、自身のInstagramを通じて「受けてみる」と題したゲリラコンサートをサプライズ披露したヒョリンは、最近発売した新曲「海見に行くよ」のダンスを一緒に作ったNicole Kirklandのダンサーらと共にSNSで募った応募者の中からヒョリンが直接選んだ3組(3ヶ所)をサプライズ訪問した。

ヒョリンが一番先に訪れたところはソウル弘大(ホンデ)の街だった。突然の大雨にもかかわらず、ヒョリンとダンサーらはヒールを履いて人々を圧倒するホットなパフォーマンスを披露した。雨の中でも続いた彼女らの情熱的な公演に、市民は最後まで席を立たず、歓呼した。

弘大でライブを終えたヒョリンは、直ちに京畿(キョンギ)道龍仁(ヨンイン)市にあるウォーターパークのカリビアンベイに足を運んだ。特設ステージに彼女が登場するやいなや、ステージの前は瞬く間に人だかりができた。ヒョリンは波のように爽やかなライブ公演を披露し、ウォーターパークを訪れた人々に忘れられない思い出をプレゼントした。

続けて最後の場所である江南(カンナム)に移動したヒョリンは、多くの人の前で熱帯夜も吹き飛ばす公演を披露し、現場を盛り上げた。暑い天気にもヒョリンとダンサーらはいつより強烈なパフォーマンスを披露し、一緒に歌った観客たちと阿吽の呼吸を見せ、ライブのフィナーレを華やかに飾った。

最近「SET UP TIME」プロジェクトのフィナーレを飾る3rdシングル「海見に行くよ」を発売し、ソロアーティストとしてセットアップを完了したヒョリンは、豪雨と猛暑にも負けず、外国人ダンサーたちと一緒に披露した情熱的なゲリラライブでもう一度特別な存在感をアピールした。

Hyolyn of bridʒさん(@xhyolynx)がシェアした投稿 -



Hyolyn of bridʒさん(@xhyolynx)がシェアした投稿 -



Hyolyn of bridʒさん(@xhyolynx)がシェアした投稿 -


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ