I.O.I出身チョン・ソミ&キム・チョンハ「PRODUCE48」特別MCとして登場…後藤萌咲がダンシング・クイーンに

OSEN |

写真=「PRODUCE48」放送画面キャプチャー
I.O.I出身のチョン・ソミとキム・チョンハが「PRODUCE48」にスペシャルMCとして出演した。

13日午後に韓国で放送されたMnet「PRODUCE48」では、チョン・ソミとキム・チョンハがスペシャルMCに乗り出した。

元SISTARのソユはボディクラスを担当した。ソユは「適度な運動も歌う時に役立つ」として、練習生たちに運動を教えた。ソユは多少厳しい態度を見せていたものの、練習生たちはソユから運動を習えたことに満足している様子だった。

続いてチョン・ソミとキム・チョンハが登場し、得意技クイーンの選抜戦が行われた。2人は「こうしてMCとして再び訪れることができて、格別な気分だ」と伝えた。

Pledis ホ・ユンジンは映画「チキンラン」のキャラクターを真似し、Urban Worksのキム・ミンジュは鐘を打つ猿の真似をするなどの得意技を披露した。

他にも、Yuehwaのワン・イロンとPledisのイ・カウンは女性らしいダンスを見せて、注目を集めた。またWMエンターのイ・チェヨンはパワフルなダンスを披露し、他の練習生らからは感嘆の声が上がった。

対決の結果、ダンスクイーンには後藤萌咲が選ばれた。後藤萌咲が明るく踊る姿を見た松井珠理奈は、涙を流したりもしたという。

記者 : キム・ウネ