I.O.I出身チョン・ソミ、キム・チョンハ&キム・ドヨン&ヨンジョンとの再会に喜び「懐かしいお姉さんたち」(動画あり)

OSEN |

写真=THE BLACK LABEL 公式YouTube「I AM SOMI」
I.O.I出身チョン・ソミがリアリティ番組「I AM SOMI」を通じて、周りの人々との日常を紹介した。

チョン・ソミは18日、所属事務所THE BLACK LABELの公式YouTubeを通じて、単独リアリティ番組「I AM SOMI」の第4話「ソミの人生にフィーチャリングする人々」を公開した。

この日チョン・ソミは、自らスケッチブックにマインドマップを描きながら「自分を支えてくれる周りの人々」を紹介する時間を持った。

チョン・ソミが初めて紹介した人々は、自分とともに働くTHE BLACK LABELの人たちだった。チョン・ソミは「素敵な曲を作ってくれるTHE BLACK LABELのお兄さんたち」と、THE BLACK LABELのトップであるTEDDYやZion.Tをはじめとする所属事務所の人々を紹介した。

チョン・ソミは「この世でZion.T兄さんをからかうのが一番楽しい。そしてZion.T兄さんは私の突っ支い棒である」と話し、彼に感謝の気持ちを伝えた。

続いてチョン・ソミはTEDDYに「TEDDY兄さんは私が会ってきた人の中で、一番どんでん返しの人だった。すごく神秘主義者だと思ったけれど、とても明るい」と話し、感謝の気持ちを伝えると同時に正直な自分の考えで注目を浴びた。

さらにチョン・ソミはI.O.I出身のメンバーたちとTWICEのチェヨン、MOMOLANDのジュイ、CLCのクォン・ウンビンなどと深い友情を表し、「私が具合が悪いと言ったらすぐに駆けつけてくれる友達だ」と紹介し、友達への感謝の気持ちと本音を表した。

特にチョン・ソミはキム・チョンハ、ヨンジョン、キム・ドヨンに会いに行く途中にも、楽しみで待ち遠しい様子を見せ、会うやいなやカメラに向かって多様なポーズで「私はこういうのが懐かしかった。じっとしていても撮ってくれるお姉さんたち」と久しぶりに会った彼女たちの“深い友情”で微笑ませた。

その他にもチョン・ソミはメンバーたちとの練習生時代を思い浮かべ、自分を褒めてくれるお姉さんたちの言葉に照れながら、末っ子としてのキュートな魅力をアピールした。

最後にチョン・ソミは「本当に長く一緒にいる友達だけをそばに置いて、長く長く続いていくことが大事だと思う」と話し、用意したプレゼントを渡して、次回への好奇心を高めた。

チョン・ソミの日常を収めたYouTube「I AM SOMI」は第1話から第3話まで全話が再生回数100万回を超えるなど、話題となっている。ユニークで率直なチョン・ソミの魅力を感じることのできる「I AM SOMI」は、毎週土曜日午後10時に公開される。

I.O.I出身チョン・ソミ、TWICE チェヨンとのブランチデートを満喫…変わらない友情をアピール「大好き」(動画あり)

I.O.I出身チョン・ソミ、ランボルギーニの試乗で突然の涙「私のドリームカーで…」(動画あり)

記者 : イ・スンフン