I.O.I元メンバーが集合!チョン・ソミからWeki Meki キム・ドヨンまで…変わらぬ友情をアピール

OSEN |

写真=キム・チョンハ Instagram
I.O.I出身のキム・チョンハ、PRISTIN イム・ナヨン、Weki Meki キム・ドヨン、チョン・ソミが変わらぬ友情を見せつけた。

キム・チョンハは本日(3日)、自身のSNSにI.O.I出身のイム・ナヨン、キム・ドヨン、チョン・ソミと会った近況をサプライズ報告した。

公開された写真の中の4人は、明るい笑顔を浮かべながら、和やかなムードを醸し出している。3人はイム・ナヨンの両親が運営するカルグクス(韓国のうどん)店で、久々に集まって食事を共にしたという。

ソロ歌手として活発に活動しているキム・チョンハ、Weki MekiとPRISTINのメンバーとして活躍中のキム・ドヨンとイム・ナヨン、新たな場所で新しい活動を準備しているチョン・ソミまで、より一層美しくなった美貌をアピールする“女神”4人の完璧なビジュアルが視線を奪う。

I.O.Iは「プロデュース101」シーズン1を通して誕生したガールズグループとしてファンからたくさん愛された。現在は各自活動している。

記者 : チャン・ジンリ