I.O.I出身メンバーら、チョン・ソミのソロデビューを祝福…変わらない友情

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
I.O.I出身のメンバーたちがチョン・ソミのソロデビューを祝福し、義理堅さを誇示した。

チョン・ソミは13日、1stソロシングル「BIRTHDAY」をリリースした。この日、I.O.IのメンバーたちはそれぞれのSNSを通じてチョン・ソミのデビューを祝った。

I.O.Iのリーダーを務めた元PRISTIN イム・ナヨンは「ソミ、デビューおめでとう。ファイト」というコメントと共に、チョン・ソミのデビューイメージを掲載した。

カムバックを準備しているキム・チョンハも「ソムソム(チョン・ソミの愛称)。うちの末っ子がいよいよ」と伝えた。これとともにチョン・ソミの歌を鑑賞している写真も一緒に公開し注目を集めた。

DIAのチェヨンもチョン・ソミを応援した。チェヨンは「ソミちゃん、こんなに待っていたデビュー日。2019.6.13誕生日おめでとう。いつも応援するよ。『BIRTHDAY』たくさん愛してください」と愛情を伝えた。

キム・ソへも「いよいよ末っ子ソミが正式デビュー。たくさん愛してください。ソミちゃん、お疲れ様。花道だけ歩こうよ」とチョン・ソミを応援した。

記者 : チョン・ジヒョン