「マツコ会議」特別編が本日(7/14)放送!K-POPデビューを目指す日本人が韓国へ…運命の結果は!?

KSTYLE |

写真=日本テレビ
7月14日放送の「マツコ会議」は、体重106キロのAP二瓶が、5か月でマイナス25キロを目指すダイエットチャレンジの完結編と、K-POPデビューを目指すかなこさんの韓国オーディションの模様を放送する。

ことの始まりは、今年1月。入会金50万円というセレブが通う南麻布の高級パーソナルジムから中継した時のこと。これまで数々の芸能人やセレブを指導してきたカリスマトレーナーでもある吉江さんに、「1人スゴく見たい(指導したい)お客様がいる」とトレーナー魂に火をつけたのが、中継現場にいた当時106キロのAP二瓶。「5か月で25キロ落とせます」と吉江さんは自信満々。そして5か月ぶりにスタジオに登場したAP二瓶の姿に、マツコは「マジか! 人間ってこんなに生まれ変われるのね!」と大興奮! 果たして、何キロに!?

さらに、今年4月に放送した「K-POP専門ダンススクール」で出会った元メジャーリーガーの藪恵壹の娘・かなこさんが、K-POPデビューを目指し韓国オーディションへ! 合格すれば来年4月にデビューという大一番の勝負に密着。しかし、渡航前日にかなこさんに異変が……。運命の結果は!?

マツコ・デラックス、K-POPアイドルの卵に興味津々!?本日放送の「マツコ会議」ではTWICEも輩出したダンススクールに密着

写真=日本テレビ

■放送情報
「マツコ会議」
放送時間:2018年7月14日(土) 23:15 ~ 23:45
出演者:マツコ・デラックス

■関連サイト
「マツコ会議」公式サイト:https://www.ntv.co.jp/matsukokaigi/

記者 : Kstyle編集部