JYJ ユチョン、韓国活動について事務所がコメント「まだ時期尚早…慎重に考えている」

OSEN |

写真=C-JeSエンターテインメント
JYJ ユチョンの事務所が韓国での活動再開と関連し、慎重な立場を明かした。

5日、所属事務所C-JeSエンターテイメントの関係者はユチョンの復帰に対し「まだ時期尚早だと思っており、慎重に考えている」と話した。

続けて「今回韓国で開催したファンミーティングは先日、日本でファンミーティングを行い、海外のファンに会ったため、韓国のファンにも会うために設けられたものだった」と説明した。

ユチョンは4日午後8時、ソウル広場洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにて誕生日を記念し、公式ファンミーティングを開催した。これは昨年8月に除隊した後、初めて韓国で行う公式イベントである。

この席でユチョンは東方神起のメンバーとして活動していたときの歌を熱唱することはもちろん、新曲「再会」「再びプレゼント」「振り返れば全ての道が思い出」などを歌い、ファンの愛に感謝し、涙を流した。

イベント終了後、ユチョンはC-JeSエンターテインメントの公式Instagramを通じて「ありがとうございます。僕の誕生日を祝ってくださって。そして一緒にしてくださって。いつまたお会いできるか分かりませんが、お元気で。皆様」と感想を伝えた。

記者 : パク・ジニョン