Wanna One&I.O.Iが広報!AKB出演番組「PRODUCE48」予告映像が話題(動画あり)

MYDAILY |

写真=Mnet
I.O.IとWanna Oneが完全体で出会った。

Mnet「PRODUCE48」側が本日(1日)、完全体のI.O.IとWanna Oneの最初の出会いを描いた予告映像を公開した。

公開された予告映像は、「PRODUCE48」の国民プロデューサー代表イ・スンギの「国民プロデューサーの皆さん、皆さんが選んでくださった顔です」というコメントから始まる。各自の場で見事な活躍を見せ、今でも厚い友情を誇示するI.O.Iと、熱い人気の頂点にいる人気グループWanna Oneまで、国民プロデューサーが選択した22人の和気あいあいとした姿が、最終順位発表式の当時の感想と共に順番に登場する。

「もともとは一人も私を認めてくれなかった、ただ一人の練習生だった私をこの位置に立たせて下さったすべての方に本当に感謝し、花道だけを歩くようにします」(gugudan キム・セジョン)、「最後まで信じてくれた方々に、必ずお応えできるように頑張ります」(キム・ソヘ)、「夢に一歩近づくことができるように足場を作ってくださった国民プロデューサーの方々に感謝します」(PRISTIN イム・ナヨン)、「続けて投票してくださり、応援してくださった皆さん、本当に感謝です」(チョン・ソミ)、「さらに発展し、成長し、常に謙虚で努力する姿をたくさんお見せいたします」(ファン・ミンヒョン)、「とても幸せで、本当に夢のようで、愛しています」(ハ・ソンウン)、「国民プロデューサーのみなさんを失望させないようにします、本当にありがとうございます」(パク・ジフン)など、国民プロデューサーに向けた気持ちの込もったコメントが「プロデュース101」シーズン1、2当時の感動をもう一度蘇らせる。

「私を信じ選んでくださった国民プロデューサーの皆さんが、私をこの場に立たせてくれるように助けてくれたと思います。失望させないために頑張ります」という言葉を守り、国民の中心に立ったカン・ダニエルが、22人の最後に登場した。横の空席には、今後国民プロデューサーが選ぶ最初の日韓ガールズグループが立つことが明らかだ。顔をこちらに向けて微笑む彼らの表情から、「PRODUCE48」への期待と応援がうかがえる。

国民プロデューサーに向けた「国民プロデューサーの選択はいつも正しかった。今、新しい投票が開始されます。国民プロデューサーの皆さん、これからもよろしくお願いします」というイ・スンギの心に響く声が、半月後に控えた「PRODUCE48」の本格的な開始を期待させる。

「PRODUCE48」は、韓国で今月15日夜11時より初放送される。

「PRODUCE48」日本人練習生4人が出演を辞退?…Mnetがコメント

Weki Meki キム・ドヨン「PRODUCE48」参加者にアドバイス…“自分の性格のままでいることが大事”

記者 : ミョン・ヒスク