GFRIEND、日本デビューイベントで「あなた、そして私」2倍速ダンスを披露…日本でも熱い反応

MYDAILY |

写真=SOURCE MUSIC
グループGFRIENDが日本で2倍速ダンスを踊り、熱い反応を受けている。

GFRIENDは28日、大阪・あべのキューズモールでデビューアルバム「今日から私たちは ~GFRIEND 1st BEST~」の発売記念イベントを成功裏に終えた。

この日、GFRIENDは日本デビュー曲「今日から私たちは」を皮切りに「あなた、そして私(NAVILLERA)-JP ver.-」「夜 ~time for the moon night~」「トキヲコエテ(ROUGH)-JP ver.-」など4曲のステージを公開した。さらに「あなた、そして私」の2倍速ダンスを披露し、日本ファンから大歓声を受けた。

特に、清純な美貌で、乱れないパワフルなダンスを完璧に踊ったGFRIENDのステージを見た日本ファンは、初めて見る2倍速ダンスに感心し、歓呼の声を送った。

これに先立ってGFRIENDは東京で開催したライブステージでも2倍速ダンスを披露し、拍手を受けた。動画がSNS上に拡散され、日本のニュースを皮切りにトレンド検索ワードにまで登場するなど、ブームを巻き起こしていると所属事務所SOURCE MUSICが伝えた。

記者 : イ・スンロク