ソルビ、BTS(防弾少年団) ジンとのツーショット&トーク画面を公開「ビルボード1位だなんて…誇らしいよ」

TVREPORT |

写真=ソルビ Instagram
歌手ソルビが防弾少年団のビルボード・チャート1位を祝った。

ソルビは本日(28日)、Instagramに「ビルボード1位だなんて……K-POP歴史に素敵な記録を残すのね……。感動だよ。誇らしいよ、うちのソクジン(ジンの本名)!!^^ #bts #防弾少年団 #クラス #ワールドスターカカオトーク」という書き込みと共に、写真を掲載した。

ソルビは、防弾少年団がビルボード1位を獲得したという記事画面のキャプチャーと共に、防弾少年団のメンバージンとのカカオトークの会話内容を公開した。ソルビは「ジン。誇らしいよ。おめでとう」とお祝いの挨拶をし、ジンはありがとうございますと応えた。続いてソルビは「ここまで来るのとても大変だったでしょう。それでも誇らしいよ。いつも健康には気をつけて」と付け加えた。

ソルビとジンは韓国で昨年放送されたSBS「ジャングルの法則」で共演したことがある。ソルビはジンが昔書いた手紙も一緒に公開し、微笑ましい光景を演出した。

27日(現地時間)ビルボードの発表によると、防弾少年団が18日に発売した3rdアルバム「LOVE YOURSELF 轉 “Tear”」が「ビルボード200」1位を獲得した。防弾少年団は韓国歌手では初めてメインチャート1位を記録した。

写真=ソルビ Instagram

記者 : ソン・ヒョジョン