BTS(防弾少年団) ジンを称賛…友人ソルビが性格を明かす「メールに必ず…」(動画あり)

MYDAILY |

写真=MBC every1「ビデオスター」放送画面キャプチャー
歌手ソルビが防弾少年団のジンを称賛した。

最近韓国で放送されたMBC every1「ビデオスター」はタレントのキム・ウォニ、R.efのソン・デヒョン、歌手ホン・ギョンミン、ソルビが出演した「心は財閥特集!どこかで人の匂いがしませんか?」編で飾られた。

この日、防弾少年団のジンと友人だと明かしたソルビは「ジャングルに行ったら、親しくなるしかない」と話した。

ソルビは「一緒にジャングルに行ってきたが、先に近づいてきて『グループチャットを作ろう』と話すなど、愛想がよかった」と、ジンの優しい性格に言及した。

続いて「ビルボードで1位を獲得した時にもお祝いのメッセージを送ったが、すぐ返事が来た。ジンはメールに必ず返事する。『あ、ジンはこんな細かい一面があるから、成功したんだな』と思った。人柄が素晴らしい」と褒め称えた。

ソルビ、防弾少年団 ジンの人柄を絶賛「ワールドスターになっても変わらない」

ソルビ、防弾少年団 ジンとのツーショット&トーク画面を公開「ビルボード1位だなんて…誇らしいよ」

記者 : キム・ミリ