ソルビ、BTS(防弾少年団) ジンの人柄を絶賛「ワールドスターになっても変わらない」

MYDAILY |

写真=MBC every1
歌手ソルビが防弾少年団 ジンとの親交をアピールした。

明日(17日)韓国で放送されるMBC every1「ビデオスター」にはソルビをはじめ、タレントのキム・ウォニ、歌手ソン・デヒョン、ホン・ギョンミンがゲスト出演する。

最近行われた収録でソルビは、ジンとSBSのバラエティ番組「ジャングルの法則」での共演をきっかけに親しくなったと明かして、関心を集めた。

ソルビは、ジンの気さくな性格と優しい人柄を絶賛し、ワールドスターになっても変わらない人柄を高く評価した。だが、アイドルについては全然知らないキム・ウォニに、ジンについて説明することに手間取った。

ソルビは過去、社会貢献大賞で受賞するのが恥ずかしくて逃げてしまったことについても明かした。彼女は「多くの方々が社会に貢献しているのに、自分が受賞するのがとても恥ずかしかった」と打ち明けた。

ソルビは自身のアートテイナー活動についても明かしつつ、個人インターネット放送のチャンネルオープンを予告した。ソルビは歌、美術、放送などをテーマにした自身の日常を披露する予定だ。

ソルビの出演する「ビデオスター」は、明日(17日)午後8時30分に韓国で放送される。

記者 : パク・ユンジン