JYJ ユチョンの婚約者、最終的に破局認める「別れたからもうやめて」…熱愛発覚から約1年

OSEN |

写真=OSEN DB、ファン・ハナInstagram
JYJのユチョンと恋人のファン・ハナさんの双方が破局を認めた。熱愛発覚から約1年後の破局だった。

今月15日、再浮上した2人の破局説に、ユチョンの所属するC-JeSエンターテインメント側は「ユチョンとファン・ハナが最近恋人の関係を整理した。他の部分は私生活なので、これ以上話せないが、ご了承をお願いする」と明らかにした。

ユチョンとファン・ハナさんは昨年4月交際の事実と共に9月結婚のニュースを伝えて話題を呼んだ。しかし、3ヶ月後の昨年7月、初めて2人の破局説が浮上し、これに先駆けて発表した9月になっても2人が結婚式を挙げず、破局説が浮上した。

これに対して、ユチョン側は9月の結婚が延期になったと明らかにし、その8ヶ月後、結局ユチョン側は破局を認めた。しかし、破局のニュースの後、ファン・ハナさんは自身のSNSを通じて、知人に「記事を見ないでください。全部嘘だから」とし、2人の破局を否定するような書き込みを掲載して疑問を抱かせた。

しかし、翌日の16日ファン・ハナさんは自身のInstagramのプロフィールに「別れたからもうやめてください。他人事、小説、魔女狩り、完全に無関心です。今は説明しません」とし、ユチョンとの破局を明らかにした。また、彼女は「それから人のこと非難する人より、話を伝える人のほうがもっと悪いと思います。悪意を持っている方は申し訳ありませんが、ブロックします。私たち、綺麗な言葉だけ話して、綺麗なものだけ見て聞いて楽しく過ごしましょう」と付け加えた。

これで交際をオープンにして約1年で、ユチョンとファン・ハナさんの関心を集め続けた恋愛が完全に終わった。ユチョンは除隊後初めて6月4日、ソウル広津(クァンジン)区 広壮洞(クァンジャンドン)YES24ライブホールにてファンミーティングを開き、韓国のファンたちに会う予定だ。この場で交際と破局に対する話を率直に打ち明けるか関心が高まる。

JYJ ユチョン、婚約者と破局…所属事務所が認める

JYJ ユチョン、結婚式の延期を発表…「9月中に予定はなし、今後の日付も未定」(事務所公式)

JYJ ユチョンの恋人、隣にいるのは?動画に映る男性が話題(動画あり)

記者 : チ・ミンギョン