JYJ ユチョンの婚約者、破局報道に反論?…SNSでコメント「記事はすべて嘘」

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
JYJのユチョンが、婚約者のファン・ハナさんとの破局を公式に認めた中で、ファン・ハナさんがこれを否定した。

ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメントは15日、「ユチョンとファン・ハナさんが、最近恋人関係を解消した」とし、「他の部分は私生活のためお伝えすることができない。ご了承をお願いする」と述べた。一年の交際に終止符を打ったのだ。

しかし、この日ニュースが報道された直後、ファン・ハナさんが自身のInstagramに掲載されたあるネットユーザーの応援コメントに対し、「記事を見てはいけない。すべて嘘だ」と回答した。

またファン・ハナさんは最近、自身のInstagramのライブ放送を通じて「お兄さん(ユチョン)と別れていない」と明らかにし、「ダブルデート」という内容でいわゆる“ラブスタグラム”を続けてきたため、一部では「破局したわけではないようだ」と囁かれている。

昨年4月に正式に熱愛を認めた二人は、その年の9月に結婚のニュースまで伝えたが、突然これを延期、さらにキャンセルしたことで破局説が浮上していた。

ユチョンは昨年8月に除隊した後、本格的に活動復帰への動きを見せ、6月4日に自身の誕生日を記念するファンミーティングも開催する予定だ。

JYJ ユチョン、婚約者と破局…所属事務所が認める

JYJ ユチョン、韓国活動を再開!6/4ソウルで誕生日ファンミーティングを開催

記者 : イ・イェウン