FTISLAND チェ・ミンファン&LABOUM ユルヒ、熱愛認める…「お互いに好感を持って交際中」

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
FTISLANDのチェ・ミンファンとLABOUMのユルヒが交際を認めた。

22日、チェ・ミンファンの所属事務所FNCエンターテインメント側は、公式報道資料を通して「チェ・ミンファンとユルヒが歌謡界の先輩、後輩として出会い、お互いに好感を持って交際を続けてきている」と熱愛を認めた。

チェ・ミンファンとユルヒの熱愛はSNSを通して知られた。ユルヒは自身のSNSにチェ・ミンファンと一緒に撮った写真を掲載し(現在削除済み)、愛情たっぷりのメッセージも添えられていた。

2009年、FTISLANDのメンバーとしてデビューしたチェ・ミンファンは、ドラマ「家に帰る道」などを通して俳優としても活躍した。

ユルヒは2014年、LABOUMのシングル「PETIT MACARON」でデビューした。

FTISLAND チェ・ミンファン&LABOUM ユルヒ、熱愛説が浮上…ネット上でスキンシップ写真が拡散

【FNC公式コメント全文】

こんにちは。FNCエンターテインメントです。

FTISLANDのチェ・ミンファン、LABOUMのユルヒに関する公式な立場をお伝えします。

本人に確認した結果、二人は歌謡界の先輩、後輩として出会い、お互いに好感を持って交際を続けてきています。

温かく見守っていただきたいと思います。

ありがとうございます。

記者 : キム・ガヨン