THE BOYZ ファル、グループ脱退を発表…過去2度の活動休止「健康上の理由」

Newsen |

THE BOYZのメンバーファルが、健康上の理由でグループ活動を終える。

ファルは10月23日、公式ファンコミュニティに自筆メッセージを公開し、「長い間、慎重に考えて深く悩んだ結果、THE BOYZ ファルとしての活動を終える決断を下しました」として、グループから脱退することを伝えた。

また「さまざまな健康上の理由により、完璧ではない姿で舞台に立たざるをえないことが、結局自分自身に多くのプレッシャーとなりました。家族やメンバー、会社と、本当に長い間相談した末に、活動を終えるという意向を伝えることになりました」と明らかにした。

ファルはこれまで自身を応援して愛してくれたファンに対する感謝の気持ちも忘れなかった。ファルは、「私が本当に大切に思って愛しているTHE B(THE BOYZのファン)の方々、いつも大変で疲れたときに力になってくれて、身に余る愛をいただき、本当に感謝しています。たくさん待って下さっていたはずなのに、このようなニュースをお伝えすることになり本当に申し訳ありません」と伝えた。

これと共に「いつも兄弟のように隣で応援して慰めてくれたTHE BOYZのメンバーたち、最後まで一緒にいられなくて本当に申し訳ないです。ずっとそばで応援しているので、THE Bの皆さんもTHE BOYZをずっと応援して愛してください」と、THE BOYZのメンバーたちに対する応援も伝えた。

最後にファルは「THE BOYZのファルとしてではなく、ホ・ヒョンジュン(ファルの本名)としてこれからもっと努力して、立派に成長していく姿をたくさんお見せします」と約束した。

所属事務所CRACKERエンターテイメントは、「ファル本人と家族、そして関係者の皆さんと十分に議論を行った上で彼の意思を尊重して、このような決定に至りました。所属事務所としてこれからもファルの今後の歩みに関連して、継続的にサポートする予定です」と明らかにした。

THE BOYZは、今後11人体制で活動を続ける予定だ。

THE BOYZ ファル、健康上の理由で一時活動休止へ…事務所がコメント「本人や家族とともに決定した」

“活動中断”THE BOYZ ファルが復帰へ…本日ショーケースに全員で登場「完全に回復した」

記者 : イ・ミンジ