THE BOYZ、3rdミニアルバム「THE ONLY」個人コンセプトフォトを続々公開…水の中の少年たち

OSEN |

写真=Cre.Kerエンターテインメント
カムバックを控えたボーイズグループTHE BOYZがコンセプトフォトを公開した。

THE BOYZは15日を皮切りに計4日間、カムバックタイトル曲「No Air」をはじめとする3rdミニアルバム「THE ONLY」のコンセプトフォトを連続で公開し、本格的なカムバックを予告した。

15日午前0時、THE BOYZの公式SNSを通じて初めて公開された同コンセプトフォトでは、メンバーのヒョンジェ、チュ・ハンニョン、ケビンが先に登場した。水中で撮影されたユニークなコンセプトが目を引いた。続いてTHE BOYZは16日午前、メンバーのキュー、ヨンフン、ファルのフォトを相次いで公開しら。

この他に公式Instagramには写真をはじめ、THE BOYZの撮影現場の一部を見ることができる短いASMRムービングフィルムが追加で公開され、ファンの間で話題になっている。

写真=Cre.Kerエンターテインメント
公開された写真の中でTHE BOYZは新曲「No Air」の曲名通り、“愛”という価値なしには息をすることもできない少年たちの姿をミステリアスな雰囲気で表現し、人々の好奇心を刺激している。水の上に浮かび上がったTHE BOYZのメンバーらの憂愁に満ちた眼差しと、ビニールの中に包まれた神秘的なビジュアルは、カリスマ性のあるオーラを見せている。

THE BOYZのメンバーらは、今回の新ミニアルバムのジャケットイメージの完成度を高めるため長時間にわたる水中撮影をこなすなど、情熱的に撮影に臨んだという。カムバックコンテンツから関心を集めているTHE BOYZが新たに披露する新曲「No Air」を通じてどんなコンセプトとイメージチェンジを果たすのか、期待が高い。

THE BOYZは29日午後6時、カムバックタイトル曲「No Air」を含めた3枚目のミニアルバム「THE ONLY」の音源を主要音楽配信サイトを通じて同時に公開する。

写真=Cre.Kerエンターテインメント

記者 : ソン・ミギョン