ファン・チヨル「NU'EST&Wanna Oneと授賞式に…感激した」

TVREPORT |

写真=KBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」
歌手のファン・チヨルがWanna Oneのファン・ミンヒョン(NU'EST ミンヒョン)が自身の弟子だと明かした。

最近行われたKBS 2TV「ハッピートゥゲザー3」の収録には、Dynamic Duo、ファン・チヨル、チョン・スンファン、TWICEが出演した。

この日の収録でファン・チヨルは世界を魅了している人気アイドルWanna Oneのファン・ミンヒョンとの特別な縁を公開し、注目を集めた。過去ファン・チヨルがボーカルトレーナーとして活動していた時、ファン・ミンヒョンに歌を教えていたのだ。

ファン・チヨルは「ミンヒョンは模範解答のようだ。教えたらそのまま練習してくる」とし、ファン・ミンヒョンの誠実だった練習生生活をリアルに証言した。続いてファン・チヨルは「授賞式でNU'ESTとWanna Oneと一緒に座ったが、感激した」とし、師匠としての思いを語った。

またこの日ファン・チヨルは、チャンスの順番を選ぶためのカラオケ点数対決で、ファン・ミンヒョンのボーカル師匠らしく完璧な歌の腕前を披露し、現場を魅了した。ファン・チヨルに魅了されたキム・ヨンマンは歴代級クラスのステージだと絶賛を惜しまなかったという。

ファン・チヨルとファン・ミンヒョンの師弟フルストーリーとファン・チヨルの鳥肌が立つようなステージは、韓国で3日の午後11時10分放送の「ハッピートゥゲザー3」で確認できる。

記者 : シン・ナラ